ゴルフ上達にチャレンジ ~ トリプル以上を打った回数*100円を寄付。
-
みやちゃん
-
達成金額
- 500 円
- 目標金額
- 20,000 円
-
達成率 3 %
-
-
サポーター
- 1人
-
終了
- 2020/8/31
-
- みやちゃんさんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- みやちゃんさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
会社の地域交換活動に活用できるイベントを探していた時に「ユニセフのフレンドネーション」を見つけました。
自分の趣味が募金に繋がるのであればチャレンジしてみたいと始めました。
チェレンジ内容はトリプルボギー以上の数*100円なので、頑張れば頑張るほど募金額は少なくなりますが、その分は皆様方のSNSシェアでカバーできれば嬉しいです。
逆に、「こんなに打ったのかあ」と笑いながら募金してくれても嬉しいです。
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。
- 20,000 円集まると、例えば...
-
- 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル6,153錠に。
- 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク33袋に。
- 輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。
新着情報
ありません。
コメント(1)
みやちゃんさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
ゴルフ頑張ります。