ボランティアで目指せ、世界一周!子どもたちの未来にステキなBIG SMILE を!

A
達成金額
0
目標金額
200,000
達成率 0 %
サポーター
0人
終了
随時受付
寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。

プロジェクト概要

はじめまして☺️
私のプロジェクトに興味を持っていただき、ありがとうございます!!

世界の子どもの4人にひとりは戦争や災害の影響を受ける地域で暮らしています。
5歳の誕生日を迎えることができずに命を落とした子どもは年間で540万人、小学校に通うことができない子どもは6,100万人もいます。
是非、応援の募金や、SNSでのシェアをお願いします!
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。

200,000 円集まると、例えば...
  • 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル61,538錠に。
  • 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク339袋に。
  • 1錠で4~5リットルの水を浄化できる浄水剤246,913錠に。
  • 下痢による脱水症状を和らげる経口補水塩(ORS)11,235袋分に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(0)

寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。
寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。