armyのみなさん、ウクライナの子どもたちにご支援をお願い致します!

ジンペンのキャラメルイヌのお姉さん
達成金額
12,000
目標金額
20,000
達成率 60 %
サポーター
2人
終了
2024/5/13
  • ジンペンのキャラメルイヌのお姉さんさんのように
    あなたも募金ページを
    立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる
  • ジンペンのキャラメルイヌのお姉さんさんのように
    あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる

プロジェクト概要

armyのみなさん、突然すみません?

日々、ウクライナの悲しいニュースが流れ、心を痛めておられるかと思います。特に、なんの罪もない子どもたちが犠牲となり、今も苦しんでおられます。

私事ですが、BTSの音楽?はもちろん、自分を愛すること、他人に誠実であること、熱心な慈善活動などにいつも
感銘を受け、また自分自身もたくさん救われてきました✨✨

今度は自分が少しでも誰かの役に立てないか、と考えていたところ、ユニセフの【フレンドネーション】という支援のかたちを知り、募金活動プロジェクトを立ち上げることにしました!

このプロジェクトに賛同していただけたら、ご寄付をお願い致します。ウクライナの危機にさらされている子供たちを支援できます。
(500円から寄付ができます。このページを通して直接、日本ユニセフ協会に寄付される仕組みです)
もちろん、SNSのシェアだけでも嬉しいです♥

armyのみなさん、危機下にある子どもたちの命を守るため、ぜひ賛同のご寄付や、SNSでのシェアをお願い致します!

BTS♡armyの名のもとに、ご支援の輪を広めていきましょう?

20,000 円集まると、例えば...
  • 1錠で4~5リットルの水を浄化できる浄水剤24,691錠に。
  • 重度の栄養不良からの回復に役立つ高エネルギー食382袋に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(0)

ジンペンのキャラメルイヌのお姉さんさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?

募金ページを立ち上げる