しほこのHAPPY BIRTHDAYプロジェクト
誕生日:3月1日

-
しほこ
-
達成金額
- 19,000 円
- 目標金額
- 20,000 円
-
達成率 95 %
-
-
サポーター
- 9人
-
終了
- 2022/3/31
-
- しほこさんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- しほこさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
ここ数日大きく報道されているウクライナをはじめ、内戦が絶えない地域や衛生環境が整わない地域など、世界にはさまざまな事情で、大人になるまで生きられない子供たちがいます。
「どこに、だれに」支援できるのか模索した結果、「未来への希望である子供たちの笑顔を守りたい」気持ちは譲れないと感じました。
皆さんのおかげで私自身が幸せに誕生日を迎えられることに感謝をし、世界の子どもたちにも誕生日を迎える喜びを届けたい!と思い、自分の誕生日をきっかけにユニセフへの募金を呼びかけるプロジェクトを立ち上げました。
すべての子どもたちが健やかに成長し希望ある未来を過ごせるよう、ぜひ「おめでとう!」の代わりの寄付や、SNSでのシェアをお願いします!
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。これは、保健、栄養、水と衛生、教育、子どもの保護など、 150以上の国と地域で行われているユニセフの活動全体を支えていただく大切な募金です。
- 20,000 円集まると、例えば...
-
- 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル6,153錠に。
- 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク33袋に。
- 輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。
新着情報
ありません。
コメント(1)
-
2022/03/14 かんの 2,000円
- おめでとう!支援に支援!
しほこさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?