MinakoのHAPPY BIRTHDAYプロジェクト
誕生日:1月13日

-
minako
-
達成金額
- 11,000 円
- 目標金額
- 20,000 円
-
達成率 55 %
-
-
サポーター
- 5人
-
終了
- 2022/1/31
-
- minakoさんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- minakoさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
自分の誕生日をきっかけにユニセフへの募金を呼びかけるプロジェクトを去年初めて立ち上げ、今年も実施することにしました!
去年ご賛同いただいた皆さまありがとうございました♡
私一人でできることは本当に小さいことですが、
私が呼びかけることで少しでも多くのサポートが集まると私一人だけよりもその何十倍も何百倍ものパワーになることを去年実感しました。
金額がいくらだからとかではなく、寄付額がいくらであれみなさんの温かい気持ちの大きさは一緒だと思います♡
また今年もサポートを必要とする子どもたちにあなたの温かい愛♡が届くといいなと心から願っています。
世界ではおよそ6秒にひとり、厳しい貧困や栄養不良の状況のもと予防接種や治療で防げる病気によって、5歳の誕生日を迎えられず命を落としている子どもがいます。
すべての子どもたちが健やかに成長し希望ある未来を過ごせるよう、ぜひ「おめでとう!」の代わりの寄付や、SNSでのシェアをお願いします!
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。
- 20,000 円集まると、例えば...
-
- 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル6,153錠に。
- 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク33袋に。
- 輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。
新着情報
ありません。
コメント(4)
minakoさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
みなこさん、改めてお誕生日おめでとうございます♡素敵な取り組みをありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますˆ ˆ
いつもありがとう!
そして募金まで本当にありがとう♡
もえちゃんの愛は間違いなく子どもたちに届くはず?
本当にありがとう〜!!
去年に引き続きありがとうございます!
かなえさんの売上の一部を寄付する活動もとても素敵です!
お母様もご賛同いただいたとのこと、本当にありがとうございます??
おふたりの心温かい幸せのお裾分けは必ず助けを必要とする子どもたちに届くと思います!
本当にありがとうございます✨