私たちのチャレンジ、応援してください!

ガールスカウト千葉県第30団ジュニア
達成金額
34,580
目標金額
50,000
達成率 69 %
サポーター
19人
終了
2022/2/28
  • ガールスカウト千葉県第30団ジュニアさんのように
    あなたも募金ページを
    立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる
  • ガールスカウト千葉県第30団ジュニアさんのように
    あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる

プロジェクト概要

私たちは千葉県船橋地域で活動しているガールスカウト、7名のジュニアスカウト(小学校高学年)です。
新型コロナウイルスが現れるまでは、毎年ユニセフの活動について学び、ブラウニー(小学校低学年)と共に地域の街頭で募金活動を行なってきましたが、昨年、一昨年と残念ながら募金活動はできませんでした。

そこで、今年度はこのフレンドネーションに挑戦します!私たちのチャレンジを応援する気持ちを募金に代えて寄付を呼びかける、このプロジェクトを立ち上げました。

今回私たちがチャレンジするのは、
《ユニセフの活動とSDGsについて、を調べてオンラインで発表すること》です。

私たちはガールスカウトの様々な機会でSDGsを学んできました。SDGsの問題は私たち生活と結びついていますが、実はユニセフとも深く繋がっているようです。その辺りを改めて学び、調べてオンラインで発表します。

このフレンドネーションはもちろん、オンラインで発表することもほぼ初めての経験です。
私たちの初めての挑戦を、みなさん応援して下さい!
世界の子供たちのために…たくさんの寄付が集まりまりますように。

50,000 円集まると、例えば...
  • 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル15,384錠に。
  • 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク84袋に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(5)

2022/02/27 クローバー?
ジュニアガールスカウトの活動が有意義なものになりますよう応援しています。
世界中の一人でも多くの子ども達が幸せになれますように。
2022/02/27 大根太郎
ガールスカウトジュニアたちの発表楽しみにしています。
少ない金額ですが1人でも多くの子どもたちが幸せになりますように願います。
2022/01/24 きたくま
1人でも多くの子供達が幸せになりますように。
2022/01/23 セキセイインコ
ガールスカウト千葉県第30団の新たな挑戦を応援しています!
2022/01/23 船橋パルコ
jrスカウトのみなさん、頑張って下さいね!
発表を楽しみにしています。

ガールスカウト千葉県第30団ジュニアさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?

募金ページを立ち上げる