かなさんのHAPPY BIRTHDAYプロジェクト
誕生日:8月17日
-
しあ
-
達成金額
- 16,000 円
- 目標金額
- 3,000 円
-
達成率 533 %
-
-
サポーター
- 5人
-
終了
- 2021/8/18
-
- しあさんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- しあさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
世界の子どもたちにも誕生日を迎える喜びを届けたい!と思い、自分の誕生日をきっかけにユニセフへの募金を呼びかけるプロジェクトを立ち上げました。
世界ではおよそ6秒にひとり、厳しい貧困や栄養不良の状況のもと予防接種や治療で防げる病気によって、5歳の誕生日を迎えられず命を落としている子どもがいます。
すべての子どもたちが健やかに成長し希望ある未来を過ごせるよう、ぜひ「おめでとう!」の代わりの寄付や、SNSでのシェアをお願いします!
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。
- 3,000 円集まると、例えば...
-
- 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル923錠に。
- 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク5袋に。
- 輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。
新着情報
ありません。
コメント(2)
しあさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
ニコロビンのように、世界政府が敵に回ったとしても、ご自分の道を突き進んでください!
これからも、ヤマカナらしく、やりたいこと、たのしいこと、ただしいと思うこと、ガンガン取り組んで下さいねっ!
応援しています?