のりひでのHAPPY BIRTHDAYプロジェクト

誕生日:2月14日
NORIHIDE
達成金額
12,500
目標金額
19,000
達成率 66 %
サポーター
4人
終了
2021/2/28
  • NORIHIDEさんのように
    あなたも募金ページを
    立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる
  • NORIHIDEさんのように
    あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる

プロジェクト概要

世界の子どもたちにも誕生日を迎える喜びを届けたい!と思い、自分の誕生日をきっかけにユニセフへの募金を呼びかけるプロジェクトを立ち上げました。

世界ではおよそ6秒にひとり、厳しい貧困や栄養不良の状況のもと予防接種や治療で防げる病気によって、5歳の誕生日を迎えられず命を落としている子どもがいます。

すべての子どもたちが健やかに成長し希望ある未来を過ごせるよう、ぜひ「おめでとう!」の代わりの寄付や、SNSでのシェアをお願いします!

このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。

19,000 円集まると、例えば...
  • 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル5,846錠に。
  • 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク32袋に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(2)

2021/02/12 モデルのたまご 2,000円
この前は本当に助かった!
これからも頑張って自分も優勝目指すからお互い別の道で活躍しよ?
2021/02/11 T.K
友の誕生日にあわせて、細やかながら募金をさせていただきました。
今、こうして無事に誕生日を祝えるという幸せに感謝して、またこの世界の不条理に少しでも歯向かえるように

NORIHIDEさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?

募金ページを立ち上げる