Nitto ATPファイナルズ ユニセフへの募金活動に参加しよう

-
Nitto ATP Finals PJ
-
達成金額
- 357,000 円
- 目標金額
- 4,000,000 円
-
達成率 9 %
-
-
サポーター
- 104人
-
終了
- 2020/11/30
-
- Nitto ATP Finals PJさんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- Nitto ATP Finals PJさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
Nittoでは毎年、未来に向かいチャレンジする子どもたちを応援するため、ユニセフへの募金活動を実施しています。
移動が制限されている途上国や新興国では、病気予防に必須の手洗い用の水や石鹸といった衛生用品が簡単に手に入らず、一度感染が広がってしまうと甚大な被害が引き起こされてしまいます。
今年度は、ユニセフが実施する「新型コロナウイルス緊急基金」へ総計3万ポンド(約400万円)の寄附を目指し、募金活動を行いたいと思います。
今回のこの活動により寄せられた募金は、ユニセフを通じて、保健、栄養、水と衛生、教育、保護へのアクセスを確保し、途上国の子どもたちを新型コロナウイルスから守る活動に役立てられます。
ご賛同いただける方は、ぜひご参加ください。
※日東電工株式会社は、当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等発生した場合に一切の責任を負わないものとします。
※募金額は領収書発行など事務手続きに関わる諸経費等の都合上、500円以上の募金のお申込みとさせていただいておりますので、ご了承ください。
新着情報
2020/10/19
あなたの寄付チャレンジをみんなに伝え、広げよう!
寄付への想いやNittoの社会貢献活動を応援する想いをメッセージに込めて送って
ください。
皆様のメッセージはCSR活動ページやATPFブログにて公開させていただきます。
またメッセージをくれた方には抽選でNitto ATPファイナルズ限定
スタロジーノートやテディベアなどをプレゼント!
【寄付チャレンジ】参加方法
「Nitto ATP Finals Employee Online Event」の「CSR活動ページ」よりご参加
ください。
コメント(44)
Nitto ATP Finals PJさんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
Nitto ATP Finals PSさんを応援していることもあり、ささやかですが募金させていただきました。
このような世界の子どもたちの助けとなる企画を今後とも続けて下さると、私自身への励みにもなります!
小さな金額ですが、すこしでも
世界の子供たちが豊かになれればと思い募金します。
このようなきっかけを作っていただいて感謝しております。
ひとりでも多くの子供たちが救えるよう祈っております。
ありがとうございます。