6/8ナイトハーフマラソンの予定。そしてどしゃ降りの天気予報(笑)
-
前髪が減ってきた41歳(泣)
-
達成金額
- 0 円
- 目標金額
- 2,000 円
-
達成率 0 %
-
-
サポーター
- 0人
-
終了
- 2019/6/9
-
- 前髪が減ってきた41歳(泣)さんのように
あなたも募金ページを
立ち上げてみませんか?
- 前髪が減ってきた41歳(泣)さんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
プロジェクト概要
募金をしてください!お願いします!なんて言いません。募金をして下さっても自分にはなんの見返りもありませんから。
そういう内容です。
でも、困っている人がいることをランニングでアピールできるなら、この企画、やらせて頂きます。
6/8の夜に葛西臨海公園でハーフマラソンを走る予定ですが、どしゃ降りの天気予報です?
天気が荒れれば、ワンチャン上位入賞もあるかも!?って気持ちで考えていますよ?
天候次第ではDNSもあるかもしれませんのでご了承下さいませ?
以下、プリセットコメントです。
世界の子どもの4人にひとりは戦争や災害の影響を受ける地域で暮らしています。
5歳の誕生日を迎えることができずに命を落とした子どもは年間で540万人、小学校に通うことができない子どもは6,100万人もいます。
是非、応援の募金や、SNSでのシェアをお願いします!
このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。
- 2,000 円集まると、例えば...
-
- 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル500錠に。
- 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク3袋に。
- 輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=150円で計算 / 2026年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。
新着情報
ありません。
コメント(0)
前髪が減ってきた41歳(泣)さんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?


