見過ごせない命に、あなたの力を。

中央大学林ゼミナール
達成金額
37,000
目標金額
200,000
達成率 19 %
サポーター
3人
終了
2025/12/31
寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。

プロジェクト概要

生まれた場所が違うだけで、命の光が消えかけている子どもがいます。
紛争、飢餓、災害。その恐怖の中、声なきSOSを叫んでいます。

中央大学林ゼミナールと申します。
私たちは途上国問題について学んでおり、昨年は『フィリピンにおけるインフォーマル・セクターの持続的開発』について研究しました。こうした問題に留まらず、世界には、ただ「生きる」ことさえ許されない子どもたちがいます。

研究は私たちに教えました。遠い国の「問題」は、すぐそばにある一人の子どもの「涙」なのだと。
知ってしまったからには、見て見ぬふりはできません。

あなたの行動が、ユニセフを通じて「今、最も助けが必要な子」の命綱になります。
栄養治療食、清潔な水、暖かい毛布へと姿を変え、その子の明日をつなぎます。

無力感は、希望を生む最初の一歩です。
どうか、見過ごせない命に、あなたの力を。
あなたの手で、子どもたちの明日を。

200,000 円集まると、例えば...
  • 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル61,538錠に。
  • 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク339袋に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(2)

2025/12/07 ねこ 5,000円
未来ある後輩たち、応援しています!
2025/12/07 CANTERBURY 30,000円
途上国の問題を学ぶだけではなく、解決を目指して具体的に行動している姿勢、とてもいいと思います。本年も林ゼミの募金活動を応援しています。支援を必要としている子どもたちに健康と教育を提供できますように。
寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。
寄付する
  • 寄付金はユニセフを通じて、世界の子どもたちのために役立てられます。