ユニセフ募金 2023~「食べたい、飲みたい」のおすそ分け~

善友
達成金額
39,500
目標金額
50,000
達成率 79 %
サポーター
14人
終了
2023/5/31
  • 善友さんのように
    あなたも募金ページを
    立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる
  • 善友さんのように
    あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?
募金ページを立ち上げる

プロジェクト概要

【支援先】最も支援を必要とする子どもたちへのユニセフ募金

最も支援を必要とする世界の子どもたちを応援したい!と思い、ユニセフ募金を呼びかけるプロジェクトを立ち上げました。

世界の子どもの4人にひとりは戦争や災害の影響を受ける地域で暮らしています。また、厳しい貧困や栄養不良の状況のもと予防接種や治療で防げる病気により、およそ6秒にひとり、5歳の誕生日を迎えられず命を落としている子どもがいます。

すべての子どもたちが健やかに成長し、希望ある未来を過ごせるよう、ぜひ応援の代わりの寄付や、SNSでのシェアをお願いします!

このページを通じて寄せられた募金は、ユニセフを通じて、世界の子どもたちを支える活動に役立てられます。

50,000 円集まると、例えば...
  • 子どもの免疫力を高めて病気にかかりにくくするビタミンAカプセル15,384錠に。
  • 重度の栄養不良の子どもたちのための治療用ミルク84袋に。
輸送や配布のための費用は含まれておりません / 1米ドル=151円で計算 / 2025年1月現在 / ご寄付の金額は任意です。

新着情報

ありません。

コメント(4)

2023/05/30 Happy
世界の子ども達の健康と幸せを願っています。

2023/05/30 教務娘 4,000円
世界中の子供たちが安心して暮らせる世の中になることを祈ります。
先ずは私が平和の人になります
2023/05/21 一人ひとりが大河の一滴になろう
青年の日2023、
誠におめでとうございます!
2023/05/11 エスディジーs 2,000円
「生きとし生けるものすべてが 今日の恵みに与れますように 世界が平和になりますように 私が平和な人になります」
厚木教会 2023青年の日 おめでとうございます!

善友さんのように
あなたも募金ページを立ち上げてみませんか?

募金ページを立ち上げる